--/--/--


スポンサー広告
2011/08/24

パブリックコメント(お知らせ)

ロゼッタちゃんのブログを見て初めて知ったこと。。。

★コチラ をご覧ください



今日、ダウンロードしてくださった用紙をいただいたので
私の意見も書いて送りました。

締め切りは今週いっぱいです!
もうあまり時間が有りませんが、少しでも不幸なペットが減りますよう
ご協力お願い致しますm(_ _)m



こうちゃんのアトピー性皮膚炎も生まれ持ってきたもの。。。
もしかしたら繁殖させてはいけない親から生まれたのかもしれません

微力ながら、モノ言えないペットを守っていきたいです!
是非、皆さんのご協力お願い致します。



108082233.jpg




追記:お友達から来たメールです

簡単なフォームを作ってくださった方のHPです
是非アクセスしてみて下さい

★コチラ からどうぞ。






お知らせ
 | HOME | 

