--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

あじさい寺~公園

みんなの大好きな公園で
プリン&ルナちゃん、Milkyちゃんにお会いしました♪

1720621.jpg


2230621.jpg







この日初めましてのプリンちゃんの妹のルナちゃん
まだ8カ月のルナちゃん
お姉様方と比べるとまだ毛が柔らかそうね かわいいなぁ~♪


2200621.jpg





062120.jpg







ワイヤーちゃんがいっぱい!
みんなそれぞれ個性があって見ていてとっても楽し可愛かったです

062130.jpg





楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びましょうね







お出掛け・お友達
2011/06/30

あじさい寺

今年もあじさい寺に行ってきました♪

1000621.jpg








先週のはじめに行った時はまだ7分咲きくらいでしたが
それでも1000株を超すあじさいは見応えがあります!

0180621.jpg



0930621.jpg







あじさいとありんこ

0580621.jpg








この頃はまだ今ほど暑くなくて
昼間でも出掛けられたのに。。。


あじさいの次はロゼッタちゃん&こうりんの大好きな場所だよ♪♪

1510621.jpg






お出掛け・お友達
2011/03/02

吉祥寺

先月の終わりお友達と吉祥寺の八十八夜で待ち合わせ♪


お勧めの唐揚げちゃん。
衣がサクサクお肉はジューシーでとっても美味しかったです!
また食べたいなぁ!!

022610.jpg







 



そして 行きたかったお店の赤い椅子。

IMG_07400.jpg

やっぱりかわいい♪にひ




みんなそれぞれ個性があって可愛いコ達
お約束の集合写真も赤い椅子で

IMG_07688.jpg






吉祥寺~井の頭公園をたくさんお散歩をした後は
うさぎ館でスイーツタイム。

お仕事が終わったmizさんがロニちゃんと一緒に来てくれました

こうちゃんとお尻をくっつけて寛ぐロニちゃん

IMG_08444.jpg






この日ママはいまいち体調が優れず。。。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

みなさんありがとう♪また遊びましょうね





お出掛け・お友達
2011/02/17

Good boy

春を思わせる暖かい一日。

穏やかな日差しの中 穏やかなのえる&ママとおデートです♪


0640216.jpg








待ち合わせはカフェフラワー

春が近いとは言えまだまだ外は寒いからね。。。
店内でぬくぬくのんびりさせていただきました。

0216100.jpg








0466602166.jpg



ランチの後に山下公園でお写真を撮っていたら
可愛い男の子が飛び入り参加♪

ポーズまで取ってくれちゃって Good boy


02162000.jpg







この後、根岸森林公園に梅を見に行ったけど
見頃はもう少し先でした。。。

0760216.jpg



この日はホントにお天気が良くて
こうりんは眩しい~!!の顔ばかりあは。

1060216.jpg





Good boyなのえる、ママ 楽しい一日をありがとう♪





お出掛け・お友達
2011/02/01

花粉

早いものでもう2月。

今年の花粉量は凄いらしいですね!
花粉の病院の先生は『花粉予防はお正月三が日が過ぎたらすぐ!』
と言われます。。。


点鼻薬のストックがなくなってしまったので
ロゼッタちゃんママと(ロゼッタちゃんママも同じ病院の患者さんですw)
ロゼこうりんと一緒に行ってきました。

この病院でお世話になってから
花粉時の苦痛がかなり軽減されました!
軽減されたと言うよりも、治ったかも!!!と思える位ラクになります。
出会えて良かった病院です





交代で診察を終えてから、まずはママ達のお腹を満たしに
ランチは体に優しいアルケミスト

たっぷりキャベツのメンチカツ。
お肉の代わりに水煮の大豆を使っています!ヘルシーで美味しい

012810.jpg





お手入れの行き届いたアルケミストのお庭はお花がたくさん♪
可愛いお花に眩しいお顔のロゼこうりん。。。ぷぷ

2690128.jpg








ロゼこうりんと言えばボール遊びは欠かせません!
さぁ今日も元気に行きますよ~


3130128.jpg


2720128.jpg


28401288.jpg








ロゼちゃんこうりんお付き合いありがとう♪

3520128.jpg




お出掛け・お友達
 | HOME | Next »

