--/--/--


スポンサー広告
2012/05/02

トリミング

昨日はこうりんのトリミング
貯まったポイントでハーブパックをしてもらいました






パックをするといつも以上にふわっふわ

03550501.jpg





さわり心地最高です

06660501.jpg














こうちゃんはお耳が小さいので
短めにカットするとよく耳が持ち上がります! 特に左耳ね

0720501.jpg





雨でお出掛けも出来ないし りんちゃんはベッドで寛ぎ中。。。
今日はゆっくり休んでね

0040501.jpg









トリミング
2012/04/27

最近のこうりん

最近のこうりんのカットはこんな感じです
(今はもうモシャモシャだけど~)


0320321.jpg



0410321.jpg











そして 相変わらずボール遊びも大好きで
お天気の良い日は大好きな公園に繰り出して元気いっぱい遊んでますよ~


0350404.jpg







こんな穏やかな春の日がずっと続けばいいな。。。

0200403.jpg









トリミング
2011/12/08

トリミング

予定通り こうりんトリミングでした

412691207.jpg








ポイントが溜まったので今回はハーブパックをしてもらいましたよ♪
パックをした後はやっぱり手触りが違うね

いつにも増して更にふわっふわで気持ちいぃ


4126212077.jpg











最近はトリマーさんにお任せカットなんだけど
こうりんのカットが良く似ているね。。。

ますます『兄妹ですか?』って聞かれる率が高くなりそう






トリミング
2011/11/17

トリミング

ちょっとイメチェンです!


目指していたカットがあったけど
こうちゃんはお耳の毛量が足りず諦める事に。。。

今回はまん丸こうちゃんにしてみました♪


0211015.jpg







りんちゃんはやっぱりチョンチョコリンを嫌がるのでトップをカットして

落ち葉がまとわり付くのでお耳も短くカットしました!

短いと汚れにくいのでお手入れもラクですね


0251015.jpg





次回のカットはどうしようかなぁ

0681015.jpg






トリミング
2011/08/03

トリミング

真夏にトリミングに連れて行くのは暑くて大変なのに
今回はとても楽でした♪

トリミング前後にお散歩も出来ちゃうほど!
8月だと言うのにね。。。



0150802.jpg




0550802.jpg









りんちゃんのお顔がちょっと困ったチャンに見えるけど
今回もとっても可愛くしてもらいました


06550802.jpg





トリミング
 | HOME | Next »

