--/--/--


スポンサー広告
2011/12/01

昭和記念公園

お友達に聞いていた通り スクエアカットだったイチョウの木

今週末から始まるイルミネーションの飾り付けの関係なのかな?


2671127.jpg


もう少し早い方が見頃だったかも。。

でも週末になるとお天気が悪かったりしてたのよね。。確か。

それでも十分綺麗でした


2061127.jpg






お天気も良くてこうりんも楽しそうだったな♪

1001127.jpg


0991127.jpg






お出掛け
2011/12/01

スクエアカット

こちらの方がわかりやすいね!
スクエアカットw

0561127.jpg




0331127.jpg







イチョウも綺麗に色付いていたけど
モミジも紅葉していてとってもキレイでした♪

2011112720.jpg





葡萄みたいに鈴なりになっている可愛い実の付いた木を見つけたり
秋散歩も楽しいね♪

こちらの木 イイギリって言うんだって!面白い^^

2011112710.jpg





たーっぷり2時間くらいお散歩して大満足のこうりん♪
また来ようね!











朝来た時にはなかった大きなクリスマスリース
もうそんな季節なんですよね。。。

32311277.jpg





ランチは昭和記念公園のそばにあるアルカンジュ

ガーリックソースのハンバーグ
ニンニクたっぷりで美味しかったです♪

2011112730.jpg

ロゼッタちゃんママお店教えてくれてありがとう♪







イルミネーションの頃また行きたいな



お出掛け
2011/06/20

YOKOHAMA

ポートサイド地区のアジサイの前で♪


わかりずらいけど
こうちゃんの後ろにりんが背後霊のようにいるんです
何故かタテイチ

0560619.jpg





背後霊じゃないでつよ~!!
0620619.jpg








白い紫陽花が可愛かった♪

04440619.jpg






お出掛け
2011/06/06

Rose Gerden

港の見える丘公園にあるローズガーデン


0010524.jpg




午前中の雨が嘘のように午後からは一気に晴れてきたので
ロゼッタちゃんと一緒にお出掛けです♪

08330524.jpg













バラは種類がとても多く名前も難しいですね。。。
この日唯一覚えたバラの名前は「ピンクパンサー」
(↓こちらは違います)


1320524.jpg




1220524.jpg






午前に降った雨の滴が残っていていい感じ♪
バラもイキイキと嬉しそう!?に見えましたw

1410025.jpg









フランス山を抜けて山下公園に向かいます。。

0470525.jpg








お出掛け
2011/06/06

Rose Gerden~

山下公園のバラも満開でした


2910524.jpg




1940524.jpg














バラは香りがとても良いですよね♪

たくさんのバラに囲まれてるこうりんだけど
こうりんは。。。やっぱり花より団子?花よりお散歩だね



2580524.jpg








短い時間だったけどバラツアー満喫できて楽しかったね
ロゼちゃんこうりんお付き合いありがとう

2170524.jpg



1920524.jpg







お出掛け
 | HOME | Next »

