--/--/--


スポンサー広告
2010/01/22

トリミングサロン

昨年からこうりんのトリミングサロンを変えました。


ご近所でも評判のトリマーのYUKIEさんが
暫くはご自宅などでトリミングをされていたのですが
昨年の12月12日 DOGSALON LeaLino をOPENされました


20100109_740141.jpg





明るく清潔感のあるとっても可愛いお店です
しかも看板犬はママが大好きなトイプーのレア&リノちゃん

20100117_786246.jpg



そして新たに家族の仲間入りをした
レアちゃんの未来のお婿様ブラウンのパピパピロミくんです

先日ロミくんを抱っこさせてもらい
幸せを分けていただきました可愛すぎです~

20100131_881732.jpg20100131_881736.jpg




パピパピロミくん めちゃくちゃ可愛かったなぁ~いいなぁ~
我が家も。。。なんてね


川崎市高津区にOPENしたサロンですので
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!
可愛いトイプーちゃんもたくさん遊びに来てますよ




トリミング | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

