--/--/--


スポンサー広告
2010/07/31

集いの会 in miz house

二回目の集いの会。
今回はmiz&アルロンちゃんのお宅にお邪魔させていただきました


パパさんが作ってくれた美味しいタコ焼きたち。
小うるさい小姑たちが口を挟みながらも
手際良く次々と焼けていく良いにほい

072210.jpg


micaちゃんもパパっとお料理を作っちゃう手際の良さ!!
見てるだけ。のママは美味しく沢山いただいちゃいましたよ










スイーツジャンケン。大盛り上がり

0720724.jpg






優しいママさんたちにおやつもたくさん貰ったね

072410.jpg









居心地の良いmiz house。
居心地の良い寛ぎ空間を作ってくれるのは
パパさん・mizさんのお人柄の良さなのです

miz家の皆さん、夕方から合流してくれたパパさんたち
ご一緒してくれたお友達。
楽しい時間をありがとう素敵な出会いに感謝です。

可愛い我がコたちもみんなそれぞれ楽しんでいたね

1110724.jpg


涼しくなったらまた集いましょ。









お友達
 | HOME | Next »

