--/--/--


スポンサー広告
2012/02/10

お誕生日

りんちゃん5歳になりました

0820210.jpg




小さかったりんちゃんもあっという間にもう5歳。。。

5歳かぁ。。。本当にあっという間ですね


5歳のりんちゃんもどうぞよろしくです♪

0330210.jpg










ロゼッタちゃんからバースデーケーキをいただきました

1130210.jpg




かわいぃ~
りんちゃんにそっくり~

食べるのが勿体ないくらいだけど。。美味しくいただきます
ロゼちゃんいつもありがとう

1320210.jpg









大好きな大好きな可愛いりんちゃんお誕生日おめでとう♪

そして今日はこうちゃんのうちのコ記念日だね♪


産まれて来てくれてありがとう。

うちのコになってくれてありがとう。

今年も健康に気を付けて楽しい毎日を過ごそうね!




トムくんモエちゃんありがとう。

りんちゃんの姉妹ちゃん達もお誕生日おめでとう!









記念日
 | HOME | 

