--/--/--


スポンサー広告
2012/12/17

8歳

12月12日 我が家の大切な王子が8歳になりました

2111212.jpg




えっと、ご挨拶が遅くなりましたが
ご無沙汰しております(定番の挨拶です←)

こうりん一家 みんな元気にしています!

2321212.jpg






こうちゃんのお誕生日当日は
こうちゃんの大好きな公園で大好きなボール遊び

いくつまでボール遊びが出来るのかな。。
なんて考えると少し寂しくなっちゃいますね。。

20121212.jpg






夜は 今年もロゼッタちゃん&ママさんからプレゼントの
こうりんの大好きなカフェクランペットのケーキでお祝いです!

恒例の丸かじり~
この後ちゃんと取り分けたのでご心配なく^^

2291212.jpg




ロゼッタちゃん&ママさん 美味しくいただきました
ありがとうございます!

2191212.jpg



今日は一日こうちゃんの大好きなことをして過ごせたかな。。
そうだったならいいな。。

大好きなこうちゃん お誕生日おめでとう!





今年の夏は色々なことがありました。。
色々な事があってなかなか更新できませんでしたが
出来る限り今年の事を今年中に遡ってみようと思ってます(不安←)







記念日
 | HOME | 

