--/--/--


スポンサー広告
2010/02/20

姪っ子とカメラ

ママの姪っ子ちゃんは写真関係のお仕事をしているので
時間が合う時はカメラレッスンをお願いしています

と言っても彼女も忙しいので 昨年1回とお正月に実家で会っただけ・・・







2月の風が強かった日曜日。
姪っ子ちゃんをピックして池尻大橋の SOAP(ソープ)でランチ

0222 (2)


 練習の成果上達してる~ と思いました

ご想像通り ママのカメラで姪っ子が撮った一枚です うーん。美味しそう








初めて行ったお店だけど
ソファー席でのんびりゆったり出来るうえにお料理もGood!
春になったらお店から見える桜が綺麗だろうな



 ソファー席が快適でつの
021021.jpg



 ボクはパパのおひざが一番でしゅ
0165.jpg
お出掛け

