--/--/--


スポンサー広告
2010/09/22

パパと一緒

三連休は良いお天気でしたね!

パパはゴルフ、ママは用事があったりと
こうりんをどこにも連れて行ってあげられなかったけど
今週末は久し振りの旅行だから
そしたらずっと一緒にいられるね




連休の最後の日は、ママは用事でお出掛けだったので
パパがこうりんのお散歩に連れて行ってくれました
パパ一人でこうりんとはムリだったらしく
それでも携帯でこうりんの様子を撮ってきてくれましたよ







りんちゃんはパパをじっと見つめてオリコウさん

20100920161400033.jpg




こうちゃんはお得意のカメラを向けるとプイ。。。って

20100920161500000.jpg


20100920161400011.jpg







この日の夜はこうりんともパパにべったり。。。
パパとのお散歩が余程嬉しかったみたい

たまにはパパだけのお散歩もいいね

092010.jpg





日記

