--/--/--


スポンサー広告
2010/10/01

軽井沢・ドッグラン

こうりんの大好きなスカイパーク♪




前回来た時はもっと急な斜面にドッグランがあったけど
今回は平たん部分にランが作られていました!

ボールを投げるにも写真を撮るにも
平面の方がママたちの足にも優しいし楽ちんです

3180926.jpg





3000926.jpg










広大な敷地にひろーいドッグラン。
澄んだ空気に気持ちの良い景色が広がっていて
いつ来ても清々しい気持ちになれます

2240926.jpg





それに何よりこうりんの楽しそうな姿がたくさん見られるしね

今回の旅行でも楽しそうなお顔をたくさん見せてくれてありがとう

092640.jpg



貸し切り状態でいっぱい遊べて楽しかったね!!













本当にだんだん怪しくなってきた上空の雲
明日はどうなるのかしら。。。

3050926.jpg





旅行

