--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01

軽井沢。。。やっぱり雨

今回の宿泊先は 旧軽井沢ノースアベニュー


わんこ用アメニティは何もないので足拭きタオルなども全て持参です。
(わんこ料金は課されてるのに

夕食に行く前に外観の写真を撮ろうと思っていたら
ポツポツと雨が降り出してきちゃいました。
予報よりも少し早い雨の降り出し
早くやんでくれればいいのだけれど・・・









夜ご飯は 以前ランチで行ったときに
今度はディナーで来たいねと話していた「ピレネー」でいただきました。

092660.jpg



ノースアベニューに宿泊したのも
ピレネーに歩いて行ける立地だったため!
はち切れそうなほどお腹いっぱい大満足ディナーでした







朝も早かったし ドッグランでもいっぱい遊んだので
こうりんは一度も起きる事なくずーっと爆睡!
おかげでゆっくりのんびり食事を楽しめました

092670.jpg





お店を出るときは本降りの雨。。。
そして翌日も雨はやむことなく降り続いていました。。。

我が家の旅行は、二日目が雨の確率がかなり高いのです
雨女?雨男?




以上で軽井沢旅行はお終い。来月は紅葉狩りでリベンジです!!
どうか雨が降りませんように。。。









スポンサーサイト
旅行

