--/--/--


スポンサー広告
2010/11/01

Jhonson Town

今日から11月ですね!
早いもので今年も残すところ後2ヶ月。。。
今年は秋が短いとか?最近は本当に寒いですものね。






まだまだ暑かった10月の始め
入間市にあるジョンソンタウンに行ってきました。

お友達との待ち合わせ場所は、以前から行きたかったムーミン谷
ムーミン谷で待ち合わせのはずが・・・
大・大・大渋滞で大・大・大遅刻のこうりん家はムーミン谷へは間に合わず
泣く泣くムーミン谷はパスして直接ジョンソンタウンに向かったのです
埼玉・・・遠かったなぁ
皆さんヤキモキさせちゃってごめんなさいねm(_ _)m




お友達が来るまでジョンソンタウン内でお茶をしたり
少しだけ撮影してみたり。。。ステキタウンにわくわくです


100210.jpg






0091002.jpg








お友達と合流して
まさにジョンソンタウンなステキなお店でランチタイムです。


04410043.jpg



つづく。



お出掛け・お友達

