--/--/--


スポンサー広告
2010/11/02

BLUE CORN

mizさんのお知り合いのジョンソンタウン内にあるステキオシャレなお店
BLUE CORNでランチをいただきました



どこを切り取っても画になるわくわくするステキな店内。

お店の方のご厚意で ママ達は店内お写真撮りまくり
わんずたちはマナーベルト装着で店内わらわらとさせていただきました


100430.jpg








可愛いわんずたちもみんなそれぞれ楽しんでいましたよ

100460.jpg



みんなのお目目が一番キラッキラしたうまうまタイム!
仲良く並んでいただきまーす


ご馳走を目の前にしてもママのコマンドに忠実なreoくん。かわゆいね

100450.jpg














お膝抱っこ大好きなコたちを発見

こうちゃんは大好きなパパのお膝にのれなくて今にも泣き出しそうな背中




パパ・・・ボクも抱っこがいいでしゅ
1571004.jpg




ロニくんと仲良く半分コ
(こうりんがパパの膝の上はいつもの事だけど、ブラック&レッド新鮮です


仕方ないでしゅね
1741004.jpg




ようやくいつものスタイルに落ち着いて安心したこうちゃん

そしてロニくんはのえるパパのお膝の上に移動
マイペースなロニくん最高におもしろいキャラです!


やっぱりココが一番でしゅ!!
2291004.jpg











ここにもいました。甘えん坊ちゃん

2771004.jpg





お出掛け・お友達

