--/--/--


スポンサー広告
2010/11/03

BLUE CORNⅡ

BLUE CORN&ジョンソンタウンで
お友達と一緒にたくさんのお写真を撮れてすっごく楽しい一日でした!



たくさん撮ったのでもう少し載せちゃいます。

イケワンペアと親戚さんペア

100480.jpg




くりくりおめめの可愛いコは
とっても大人しくてオリコウさんなアルロニ姉弟

100490.jpg







ちょっとバラバラだけど集合写真もね

3211004.jpg







BLUE CORN号にも乗せていただきましたよ!
何から何までありがとうございました





イケワンreoくんのナンパ姿

ボクの車にのっちゃいなよ!
3821004.jpg
でも本当はママーーーーー!!!って呼んでるのよね









あっ、ブログを書きながら
ムーミン谷に行けなかった事を思い出しちゃった

次は絶対に遅刻しないぞ!!!
お友達の皆さん、懲りずにこれからもよろしくどうぞですm(_ _)m









お出掛け・お友達

