--/--/--


スポンサー広告
2010/11/06

トリミングの前は。。

10月のトリミング前日の事。

今年の夏は長かったので昼間のお出掛けはなかなか出来なかったけど
この頃からようやく暑さを気にせず良くなったかな。。。





この日は、ロゼッタちゃん・ママとアルケミストでランチ
からの大好きな公園でボール遊びのコースです!


ロゼちゃん背中に何かしょってるみたいね
(もちろん背負っているのではなくてバッグを置いてあるだけですよ

0071008.jpg







右はアルケミストの体に良さそうなご飯(名前忘れました)
そして左はロゼッタちゃんママ手作りのスィートポテト。
大好きなサツマイモこうりんとも大喜びでした


100860.jpg




ママたちのランチもとっても美味しかったですよ!
食材にもこだわっているアルケミストのお料理は
体が喜ぶ美味しさです

100850.jpg












ロゼッタちゃんのママを待っている後姿が可愛いぃね

100820.jpg


ナデナデしてもらって満足気なこうちゃんと
甘えん坊のロゼッタちゃん

みんなほんと可愛いなぁ

100830.jpg







お約束のパチリをしてから公園に移動です!

040100666.jpg





お友達
« イメチェン | HOME | 約束 »

