--/--/--


スポンサー広告
2010/11/06

約束

トリミング前日はボール遊びをするのがこうりんとの約束なので
予定の合うときはロゼッタちゃんをお誘いして
一緒に遊んでもらいます!

と言っても3わんで絡む事はほとんどないんですけどね。
お喋りしながらボールを投げて、お写真を撮って
そんな時間がとっても楽しいのです





公園ではみんなの笑顔がたくさん見れるので
それもとっても幸せな時間です

1401008.jpg



0951008.jpg







ボール遊びが大好きな3わんたち!

特にロゼッタちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねながら
ただひたすらボールを追い掛けます!
イキイキとした姿を見ているとこっちまで嬉しくなりますね

ロゼッタちゃんのボールと同じようなお色のキノコが
小さい秋発見です。

100840.jpg








仲良しショットも撮れました

1421008.jpg






少し前のトリミングの前日。


彼岸花がキレイな頃でした。。。

092910.jpg




ロゼちゃんのボールをお借りして遊びましたよ!
お友達のボールが気になるし、お友達のボールが好きなのよね~

1950929.jpg


1790929.jpg


1270930.jpg




ロゼッタちゃんのお写真が全部白トビしていて
なので一枚だけです

03509299.jpg




また遊びましょうね~




お友達

