--/--/--


スポンサー広告
2010/11/09

ススキ。

10月の中頃
仙石原のススキを見に出掛けました。





2641017.jpg










朝日を浴びてキラキラと輝くススキ草原はとても幻想的。

この日は4時に起きて5時には車に乗っていました。
早起きして良かったな♪

1891017.jpg



2351017.jpg







下から登って行く時、下る時、右側、左側
光の受け方で見え方が全然違うのが撮っていて楽しかったです!


0981017.jpg






早朝でまだ人渋滞は起きていなかったので
こうりんの足取りもとっても軽やか


1641017.jpg









この頃はまだ葉の部分はみどり色だったので
黄金色の絨毯には少し早かったです。ちょっと残念。

きっと今頃は『ナウシカ』のようなのかな。。。


2681017.jpg












ススキの次は箱根のパワースポットへいったでつよ
01710177.jpg





お出掛け

