--/--/--


スポンサー広告
2010/11/07

イメチェン

前々回のトリミングでこうちゃんのアフロをカットして
イメージチェンジしてみました!





アフロスタイルも大好きだったけど
今回のカットもお気に入り

もう少しお耳の上の方の毛が伸びてふんわり丸くなったら完成です。

77100777.jpg









りんちゃんの目指すスタイルはほぼ完成。
お耳がゴージャスなりんちゃんもとっても可愛いです

77106333.jpg





可愛く仕上げていただいて今回も大満足
ありがとうございました。




トリミング

