--/--/--


スポンサー広告
2010/11/10

パワースポット

ススキ草原から大涌谷へ移動です。




3381017.jpg






まだ9時前だというのに大涌谷はたくさんの観光客で大賑わい。

こうりんを歩かせられる状況ではなかったので
上まで行かず、黒タマゴを購入してタマゴだけ食べる事に。



こうちゃんももうすぐ6歳。。。
丸々1っ個は食べられないけど
もっともっと寿命が延びてくれるといいな

101710.jpg



















大涌谷→箱根神社
とパワースポット巡りをしましたよ。


3421017.jpg



35810177.jpg





それにしても箱根はさすがの観光地ですね!
どこもかしこも人・人・人・・・車・車・バス・・・


ランチは芦ノ湖のイタリアンを予定していたけど
まだお昼前だというのにすでに十何組かの予約待ち
お昼は東名のSAで済ますことにして渋滞前に帰宅です。


また早起きして行こうね!







お出掛け

