--/--/--


スポンサー広告
2010/11/12

軽井沢で紅葉狩り

10月末に大好きな軽井沢へ




昨年も10月末に軽井沢を訪れ
雲場池の紅葉に感動したので今年も楽しみにしていました


1301029.jpg



最初に目に飛び込んでくるオオモミジ。

ここで撮影されている方が多いので場所取りが大変です
こうりんのカートを置いたらパパッと撮らないとね!
(でもきっとしつこく撮ってるのかも


00910299.jpg







102920.jpg




真っ赤に色付いている紅葉ももちろん綺麗だけど
真っ赤に染まる前の淡い色合いはとても優しい雰囲気です。



もみじに囲まれるこうりんの姿が可愛い一枚


10010299.jpg






ここの撮影ポイントが気に入ってしまい
パパと交代で暫し撮影タイム。

このもみじの色合いやっぱり好きかも

09810299.jpg




雲場池の紅葉は想像通り素敵でした!
また来年も楽しみだな





旅行

