--/--/--


スポンサー広告
2010/11/14

軽井沢で紅葉狩り②

軽井沢のパワースポット
熊野皇大神社のご神木。しなの木です。

102950.jpg





熊野皇大神社は県境にあるのでお賽銭箱も二つ
おみくじも群馬県・長野県の両方にありました。

神社の正面にあるお店も県境に位置してるんですね。
こうりんも群馬と長野に分かれてみましたよ

1611029.jpg









熊野皇大神のそばにある見晴らし台も綺麗に紅葉していました。
この日は真っ青な空が眩しいくらいキレイだったのに。。。

2581029.jpg




2461029.jpg









ランチはハルニレテラスのベーカリー&レストラン沢村で
もちもちした太麺のパスタが美味しかったです♪

102940.jpg




3331029.jpg






お腹もいっぱいになった事だし のんびりしたいところだけど
まだまだアクティブに行きますよ!!
だって明日の天気予報は台風だから(爆)

こうりん家お得意の旅行二日目はいつも雨。。。
まったくね。。。


3401029.jpg





石の教会→旧軽銀座→ホテルにチェックイン。

は今回の宿泊先のそばにある キッツビュールでドイツ料理を堪能しました。
ソーセージにビールにワイン美味しかったです!


そして翌日は予報通り台風の影響で朝から大雨。。。
もうね、慣れっこですわアハハ




二日目は雨になってしまったけれど
軽井沢の紅葉を満喫できた楽しい旅行でした。

長々とお付き合いいただきありがとうございました♪






旅行

