--/--/--


スポンサー広告
2010/11/15

ワークショップ

Rick Rackのワークショップに
ロゼッタちゃんママと一緒に参加してきました。

予約していた生地も取りに行かなきゃ!!だったので
ちょうど良かったです





今回は『ミシンパッチワークの巾着袋』作りなので
山積みされているハギレの中から好きな生地を5種類選びます。

これがなかなか決まらないんですよね~!
皆さん生地を決めるのが一番時間が掛っていたようです

111240.jpg






リックラックさんのワークスペースにある
色々なお道具を自由に使わせていただけるんです!
手ぶらで行っても大丈夫だなんて嬉しいですね

111230.jpg









そして完成したママの巾着。

0281112.jpg






ロゼッタちゃんママの巾着と一緒に。

0431112.jpg




ふらっと立ち寄っても気軽に参加できるワークショップは
お手軽でとっても楽しかったです!

お留守番のお三方。ありがとう







ハンドメイド

