--/--/--


スポンサー広告
2010/11/20

鎌倉

オバマさんが鎌倉を訪れた日の早朝
鶴岡八幡宮に行きました。
(こうりん家、もちろん何も知らずに鎌倉入りです



1381114.jpg





0161114.jpg








手元にあるお守りを鶴岡八幡宮に返納したくて
ずっと気になっていたのです。。。

きちんとお返しする事が出来てこれで気持ちもスッキリ

ありがとうございましたm(_ _)m


111430.jpg









早朝の鶴岡八幡宮はたくさんのわんこ達がお散歩を
楽しんでいましたよ。

毎朝 鎌倉散歩できるって素敵だな♪

0471114.jpg












びば!早起き!!
こんなに閑散としている江ノ島は初めて!
人もまばらでまるで違う場所に来たみたいでとっても新鮮♪

なんだけど・・・エスカーも動いてないし
お茶をしたくてもまだお店もあいてません


1671114.jpg





八幡宮から江の島に向かう海岸線では
ものすごい数の他県ナンバーの警察車両とすれ違い
物々しい雰囲気。

午後から規制されるとのことなので
早々に湘南から脱出です!


本当は砂浜で遊んだり しらす丼を食べたりしたかったけど
それは次回のお楽しみ。。。













こうりんの新しいお守りも購入しました

1351114.jpg





お出掛け
« 送別会 | HOME | 秋散歩 »

