--/--/--


スポンサー広告
2010/11/24

送別会

こうちゃんがパピーの頃からのお友達。

かれこれ6年前からのお友達が パパのお仕事の都合で
お引越しすることになりました。。。


いつも元気いっぱいで優しくておっとりタイプのかわゆいコ。
黒ラブのハナちゃんです
(ピントが合ってなくてゴメンね


0681119.jpg






この日はママ達だけでランチを楽しんできました!

ドイツではまず食べる事が出来ないであろう
韓国家庭料理 お店は『オジョリ』です。

111940.jpg


お友達とみんなでいただくお料理はたのしい時間を共有できる
幸せな時間ですね。
ワイワイガヤガヤお口もお箸も止まることなく
楽しい時間とお料理をシェアしました









ドイツは遠いね。。。

でもドイツはワンコにとっても優しい国なのよね!
それにハナちゃんには頼もしい弟&妹ちゃんもいるから心強いね!


戻ってきたらまたみんなで一緒に遊びましょう♪
ハナちゃん家の皆さん。また会える日まで・・・See you












ハナちゃんにプレゼントさせて貰ったカラー&リード。

元気なハナちゃんにとっても良くお似合い♪
(わざわざお写真送ってくれてありがと)

111910.jpg





ハナちゃん家の皆さん。お元気でね!
いってらっしゃーい




お友達
« 予約した生地 | HOME | 鎌倉 »

