--/--/--


スポンサー広告
2010/11/27

きいろ

早速レオパードなお洋服でお散歩です。


三ッ池公園のイチョウもモミジもキレイに色付いていました!
今年は色鮮やかな紅葉が楽しめますね♪


0581123.jpg









アフロをカットしたての頃は
『どちらさま!?』なこうちゃんだったけど
ようやく違和感なく見慣れてきました♪

『若返った♪』とか『小さくなった♪』と最近よく言われるので
暫くはこんな感じにしようかな(相変わらず単純なママですw)

1561123.jpg






お耳の長さが違うだけで こうりんお揃いカットです

1651123.jpg







黄色い絨毯の階段。

黄色い階段はかわいかったけど ニオイはかわいくなかった。。。

1401123.jpg





日記

