--/--/--


スポンサー広告
2010/11/28

スマイル

久し振りのボール遊び♪

なかなかタイミングが合わなくて
こうりんを連れてきてあげる事が出来なかったのです。
それに、寒くなると関節も固くなるし。。。
こうちゃんは2年前の12月に足の怪我(股関節脱臼)をしてるので
実はちょっと怖いのです。。。




でもね、イキイキとした顔で楽しそうにボールを追う姿を見てると
また明日も来ようねって約束したくなっちゃう。

1551128.jpg




1361128.jpg








ボール遊びをしている時はニコニコ顔でカメラを見てくれるりんちゃん。
かわいいなぁ(スミマセン)

1301128.jpg




1101128.jpg


冬場はなるべく昼間の暖かい時間にボール遊びしようね♪






日記
« 元町へ | HOME | きいろ »

