--/--/--


スポンサー広告
2010/12/10

元町へ

少し更新をサボっている間に
気付けば12月も10日が過ぎてしまいました
時間が経つのはほんとに早いですね。。。




先月の事になりますが
ロゼッタちゃんと一緒に元町散歩を楽しんできました!

0511126.jpg



クリスマスシーズンの町並みはどこも華やかで
お散歩していてもわくわく楽しいですね♪

0421126.jpg







オリエンタルビーチのソファー席。
ゆっくりのんびり過ごさせていただきました♪

0381126.jpg



ランチをして元町のわんこショップを巡り
スワニーでお買い物してと盛り沢山の一日。


山下公園のイチョウもまだ綺麗でしたね!

0781126.jpg



また近々ご一緒しましょうね~




お出掛け・お友達

