--/--/--


スポンサー広告
2010/12/13

お誕生日当日

お誕生日の今日はこうちゃんが主役だから
こうちゃんの好きな事だけをして過ごそうね。


こうちゃんの好きな事と言えば。。。
やっぱりボール遊びは欠かせません!

16313941212.jpg




今日はママの腕が上がらなくなるまでボール投げしてあげるよ~
と言いたい所だけど。。。
楽しそうに走っているけど足の為にも程々で切り上げましょ♪

16315061212.jpg









そして嬉しいバースデーケーキ。
こちらはロゼッタちゃんからのプレゼントです

16315261212.jpg


箱を開けた瞬間 キャー可愛いぃ~と叫んだのは
言うまでもありません!

カットするのが勿体ないくらいステキなバースデーケーキ。
お芋とお肉のケーキはとっても美味しいらしく
こうりんともものスゴイ勢いで食べていました!





ロゼッタちゃん&ママ。
いつもいつもありがとう 6歳のこうちゃんもよろしくです♪

20101212.jpg







こうちゃんが健康で穏やかな毎日を過ごせるように
ママはこれからもっともっと努力するね!

大好きなこうちゃん。お誕生日おめでとう






16312471212.jpg





記念日

