--/--/--


スポンサー広告
2010/12/14

可愛いカフェ

少し遡って先月の事。
お友達とカフェクランペットへ行きました。


クランペットさんの店内はクリスマス一色で
それはそれは可愛らしいのです♪

112920.jpg




ご一緒してくれたお友達もみんな可愛いぃ

0881129.jpg



0761129.jpg



撮ってる時は気付かなかったけど
こうりんのリードがまるで蛇のようにうねうねと。。。

ちゃんと後ろに置いたつもりだったのに
急いでササっと撮ろうと思うといつも慌ててしまうのです。
もっと落ち着いて撮れるようになりたいな。。。

0931129.jpg








美味しいキッシュプレートに優しいデザート♪
居心地の良い雰囲気ですっかり長居してしまいました。

112910.jpg


のえるくん写ってなくてゴメンね

1091129.jpg










自由が丘のお店は初めてでわくわくしちゃいました♪
のえるくん、mueちゃん楽しい時間をありがとう
また行きましょうね!

1422.jpg







お出掛け・お友達

