--/--/--


スポンサー広告
2010/12/27

ご近所で

少し前の事。。
お友達とご近所デートしました

1151212.jpg




最寄り駅で待ち合わせしてアルケミストさんでランチです

121210.jpg









この日は型紙付きの犬服本を持ち込んで
のえるままさんに色々と教えていただきました。

なるほど~ふむふむ
そっか~~~!と、かなりお勉強になりましたよ!!
のえるママさん色々とありがとうございました♪



ママ達のロングトークにお付き合いありがとう!
上目遣いの白目がちょー可愛いね。のんたん

0931209.jpg






ママ達のランチ後は静かな公園をのんびりとお散歩して
時折お写真も撮ったりしてとっても楽しい時間です

のえるくんが真ん中ってとっても新鮮で嬉しいなぁ

1491209.jpg



優しいのえるくん&ママ今日も一日ありがとう!
またね。。。




お出掛け・お友達

