--/--/--


スポンサー広告
2010/12/27

ODAIBA

今年最後の集いはお台場のうしすけ。

昼間っから美味しいお肉食べ放題~飲み放題~
楽しスギです♪

122320.jpg




クリスマスカラーに身を包んだ可愛いわんずたち。

特にブラックのロニちゃんはお帽子が良く似合ってたね!
可愛いぞぉ~

122360.jpg







たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑った後は
ビーナスフォートに移動です。

クリスマスシーズンのお台場はかなりの人出だったけど
みんな頑張ってくれましたよ!

0691223.jpg


V字フォーメーションもいい感じかな(オイオイ)

0841223.jpg









暗くなってからはイルミネーションの撮影です。

シャッタースピードを変えてみたり
クロスフィルターを付けてみたりと楽しんで撮影しちゃいました♪

全然上手に撮れなかったけど楽しかったなぁ

122340.jpg







みんなカメラがダイスキで
みんなそれぞれステキなお写真を撮っていて
そんなみんなと一緒だといつもいつも刺激を受けます!

ワタシももっともっとカメラライフを楽しもう♪と
ココロから思うのです。
もちろん可愛い我が子あっての事だけどね

いつもいつもありがとう♪また来年ね。











この日パパ撮影の、ママのお気に入りの一枚。
グリーン&レッドがcute

4821223.jpg




お出掛け・お友達

