--/--/--


スポンサー広告
2010/12/29

イルミネーション

今年も残すところあと3日となりましたね。

今年の事は今年のうちに。。。
こんなに連日更新できるならもっと前からやればよかったのに~と
自分でも思うけど
追い込まれないと出来ないタイプだと気付きました(今更~








先日MM21のイルミネーションを見に行きました。

この日は風が強くて夜はかなり冷え込んでいたけど
こうりんにもお付き合いして貰いましたよ。

お留守番するより一緒に行きたいってこうりんが言うからw

1581225.jpg



ナビオスもライトアップされていて綺麗でした!

普通に撮るとこんな感じ。

2361225.jpg




白熱電球で撮ると青みが強くなって、ママはこちらの方が好みかな♪

24001225.jpg







2年位前に買ったもこもこベスト。
寒いと思って車を降りてからこうりんに着せてみると
なんと・・・こうちゃんのファスナーが閉まらないエェェェェ
なのでママのストールをぐるぐる巻きに。こうちゃん迷惑そうね

こうちゃん、ママと一緒にダイエットガンバロ。。。

2861225.jpg








1441225.jpg




さぁ、家に帰って温かいものでも食べようね♪





日記

