--/--/--


スポンサー広告
2011/01/08

走りはじめ

先日、ロゼッタちゃんと一緒に走りはじめ!してきました♪

場所はたまによく行く?いつもの大好きな公園。




木桟道の臭いを確認しながら進んで行くと広ーい広場に到着です!

0930106.jpg





貸し切りだよぉ~♪
1080106.jpg







寒くなったきて、小さい子供たちはお家に帰り
お散歩のわんこ達が来るまでの時間は広場を貸し切りです!



みーんな楽しそう

3760106.jpg


1530104.jpg



3850104.jpg








冷たい風も爽やかに感じてしまうほど
心地良い楽しい時間。。。

今年も元気にたくさん遊ぼうね!!

010650.jpg



010640.jpg









大満足!!なお顔のロゼちゃん♪
楽しかったね^^

40701066.jpg





お友達

