--/--/--


スポンサー広告
2011/01/08

走りはじめ②

木桟道を歩いている時からニコニコ顔のこうちゃん♪

この先に広場がある事を知ってるからね。

0990106.jpg






広場に着いて、早くボール投げてくださーい!な
ボール待ちのわくわく顔のロゼッタちゃん♪今日もプリチーよん

1130106.jpg






ボール遊びが終わって 『帰るよ!』のママの言葉に
ちょっと寂しそうなりんちゃん。

3310106.jpg




色々な表情を見せてくれるキミたちは
本当に愛しい存在。


ボール遊びを楽しんでいるのは、実はママ達の方かもね






ロゼッタちゃん&ママ 今年もどうぞヨロシクね♪

4040106.jpg






お友達
« 走りはじめ | HOME | バカラ »

