--/--/--


スポンサー広告
2010/02/24

シャンプー

こうりんのトリミング予定だったけど
前日のお出掛けで疲れているかも・・・と思い
シャンプー&お顔周りカットに変更していただきました




アフロのこうちゃんとベアカットのりんちゃんが並ぶと
ビックリするくらいこうちゃんのお顔が大きく見えてしまうので
今回は少しカットを変えてもらいました(翌日撮影なのですでに寝癖が・・・)

00777.jpg


逆にりんちゃんはふんわりと仕上げていただきました

0355.jpg




なんか画像ばっかりだけど








ボクたちガンバリまちた!!



YUKIEさん今回も可愛くしてくれてありがとう
次回のトリミングもよろしくお願いします!
トリミング

