--/--/--


スポンサー広告
2011/01/12

寒いですね。

やっぱり1月は寒いですね。

風のない日の昼間はお日様のおかげで温かく感じるけど
夕方はもう寒い寒い。。。

最近は早い時間にお散歩に行くことが多くなってます。




日当たりの良い処はもう梅が咲いてますね。

011110.jpg




寒くても、周りの景色と一緒にこうりんとのお散歩を楽しんでます♪

0490111.jpg





そうそう、こうちゃん少しダイエットに成功です!
ママはお正月太りが解消されてないけど


日記
« 復活! | HOME | 走りはじめ »

