--/--/--


スポンサー広告
2011/01/27

復活!

久し振りの更新となってしまいました

更新しない間に何をしていたかと言うと。。。
インフルエンザにかかり苦しんでいました~

しかも今回はパパ→ママの順番で
こうりん家はインフル菌がウジャウジャしてたに違いありません。。。
よそ様にうつしてしまっては申し訳ないので
先週はずっと大人しく引きこもっていたのです。


次回からはちゃんと予防接種は受けようと心に誓ったパパママです。
ハァ~つらかった


まだまだインフルエンザも流行っているようなので
皆さんもお気を付け下さいませ。











すっかり元気になった週末は駒沢公園にお散歩に行きました。
久し振りのお出掛けです


0410123.jpg



0340123.jpg









そしてランチは フェローズのハンバーガー。
駒沢に行ったのは実はこちらが目的!

お粥やおうどんなど消化の良いさっぱりしたモノばかり食べていたので
がっつりハンバーガーが食べたかったのです!!
んーやっぱりウマーイ♪


こうりんにもお水のサービスと
それと、お肉の切れ端のわんこ用おやつまでいただいちゃいました。

4101271023.jpg




ハンバーガーが来る前はちゃんとこうりんの姿も納めていたのに。。。

4101320123.jpg

ハンバーガーがきた途端、一気に口に頬張り画像はナシ


しっかしすごいボリュームなのでお腹がペコペコの時じゃないとキッツイなぁ。
あ、、、年か













0310123.jpg


ママが病気になると一番の被害者はこうりんです。
こうりんの為にも体調管理はちゃんとしないと
かわいそうな思いをさせてしまいます。

やっぱり家族の健康が一番ですね!!








お出掛け

