--/--/--


スポンサー広告
2011/02/01

花粉

早いものでもう2月。

今年の花粉量は凄いらしいですね!
花粉の病院の先生は『花粉予防はお正月三が日が過ぎたらすぐ!』
と言われます。。。


点鼻薬のストックがなくなってしまったので
ロゼッタちゃんママと(ロゼッタちゃんママも同じ病院の患者さんですw)
ロゼこうりんと一緒に行ってきました。

この病院でお世話になってから
花粉時の苦痛がかなり軽減されました!
軽減されたと言うよりも、治ったかも!!!と思える位ラクになります。
出会えて良かった病院です





交代で診察を終えてから、まずはママ達のお腹を満たしに
ランチは体に優しいアルケミスト

たっぷりキャベツのメンチカツ。
お肉の代わりに水煮の大豆を使っています!ヘルシーで美味しい

012810.jpg





お手入れの行き届いたアルケミストのお庭はお花がたくさん♪
可愛いお花に眩しいお顔のロゼこうりん。。。ぷぷ

2690128.jpg








ロゼこうりんと言えばボール遊びは欠かせません!
さぁ今日も元気に行きますよ~


3130128.jpg


2720128.jpg


28401288.jpg








ロゼちゃんこうりんお付き合いありがとう♪

3520128.jpg




お出掛け・お友達
« 加工 | HOME | にこにこ »

