--/--/--


スポンサー広告
2011/02/03

毛色と毛質

柔らかい毛質のりんちゃんは
毛玉も出来やすいうえに色々なモノを吸い寄せます。。。

この日も落ち葉のエクステをお耳に付け
足には枯れ草がいっぱい


3330128.jpg






いつも真っ白ピカピカなロゼッタちゃんだけど
ボール遊びをするとホワイトなロゼちゃんは
こうりんよりも汚れが目立っちゃうね。。。


3270128.jpg





涼しいお顔をしてるこうちゃん。
目立たないけど本当はキミも真っ黒なのよ。。。


3360128.jpg








ロゼッタちゃんママに手作りシュシュをいただきました♪
可愛いシュシュをありがとうございます

020310.jpg


日記

