--/--/--


スポンサー広告
2011/02/11

バースデーケーキ

ロゼッタちゃんからのプレゼント。
カフェクランペットさんのバースデーケーキです♪


35502250210.jpg



このケーキめちゃめちゃ美味しい!!
今まで食べたケーキの中で一番好きかも!と思うくらいの美味しさです♪
(こうりんのケーキをいつも試食するママです






それではお二人さん、ありがたく頂きましょ~♪

201100210.jpg




丸かじり~~~

35502430210.jpg


この後、ちゃんと小さく取り分けてあげたのでご心配なく(笑)





ロゼッタちゃん&ママさん
美味しいケーキをありがとうございました!
こうりん大喜びでしたよ~♪

ビビりんちゃんですが4歳のりんもよろしくです



 ロゼたんありがと♪おいしかったでつ~♪♪
20110210600.jpg




記念日

