--/--/--


スポンサー広告
2011/02/14

CP+

土曜日。
お天気が悪くてお友達との約束がキャンセルになってしまったので
パパと一緒にCP+へお出掛け。


新商品を見たり キレイなお姉さん達を見たり
お会いしたかった先生にもお目に掛かる事が出来て
楽しいイベントでした♪


0212200.jpg







お友達も行くと聞いていたので、会場で会ったりして
またまた楽しいひと時でした♪


お友達に聞いたブースでアンケートに答えてくじを引いたら
パパは見事に一等賞!!
(この時何故か一等ハワイ旅行?と思ったそう

カメラのイベントだしね~もちろんハワイ旅行ではなく
景品はフィルムのカメラです

0070212.jpg




皆さんどうもありがとう♪
またゆっくりお会いしましょうね。



日記

