--/--/--


スポンサー広告
2010/02/26

フェルトフレーム

フェルトフレームのレッスンに参加しました

0840225.jpg


青山先生の作品を見て 習ってみたいなぁ~と思っていたフェルトフレーム。
念願叶いこうりんと一緒に頑張ってきましたよ!





レッスンに参加するにあたって愛犬のイラストを持参とのこと。
絵心ゼロのママのイラストが写り込んでますね。ヒドイでしょ。ぷぷ

0460225.jpg






ママたちのチクチクタイムの時はkanae先生がわん達のレッスンをして下さるので
集中してチクチク出来ます。

と言っても細かい所や難しいポイントは青山先生にお願いしたのですけどね






皆さんの素敵な作品を並べて

0660225.jpg





0280225.jpg

0420225.jpg

0390225.jpg

0960225.jpg


メイちゃんのお写真だけ撮れなかったので(ごめんね
次回リベンジさせてくださいね!








0930225.jpg




青山先生、kanae先生、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました!
次回はりんちゃん。よろしくお願いします~














フェルトフレームが終わってから
河津以来の嬉しい再会キャンちゃんとくまこさんと一緒にパリスちゃんのお店



キャンちゃんのお洋服と青山先生のレースチョーカーがお袖みたいで可愛いぃ
すっごく可愛くて似合ってたよ!(暗くてブレブレ~

1050225.jpg




チャーミングセールだったのでこうりんのセーターも購入嬉しいな



 にあってまつか?ようやくあたちの登場でつの!!
1190225.jpg





くまこさん色々教えてくれてありがとう!再会できて本当に嬉しかった~
キャンちゃんまた近いうちね!!



レッスン

