--/--/--


スポンサー広告
2011/02/23

パソコンが。。

ママのパソコンが壊れてしまいました
壊れた。。。と言うよりも水没です。

水没。。。ママの不注意で飲み物を思いっきりPCにバシャーンとこぼしてしまい
画面が真っ黒になりそのまま起動しないのです。。
自業自得だけどはぁ~悲し。。。



今日はパパのパソコンを借りて更新してますが
画像編集のやり方もわからないので
画像も載せられず。。。困ったぞ!!



ママのパソコンがくるまで少しの間お休みかなぁ。。。



昨日の事。

朝ご飯を食べなくて元気がない様子のこうちゃん。
呼んでも来ないし固まったままぶるぶると震え始めたので
急いで病院に連れて行くと
病院ではいつも通りの元気なこうちゃんに復活?あれ??

熱が39.1℃とほんの少し微熱があるけど心配するほどでもないし
下痢や嘔吐もないし触診でもどこも異常なし?
暫く様子を見てみましょうと言うとこに。。。



家に戻り、朝食をとっていないので
山羊ミルクとフードを少しあげるときれいに完食。
その後は自分のベッドで寝ていたので
ママは用事を済ませるために2~3時間の外出。

外出から戻り、よい子でお留守番をしてくれたこうりんにご褒美をあげようと
大好きなおやつをあげてもプイっと横を向いて食べないこうちゃん
やっぱりどこか痛いの?
暫くするとまた固まったままぶるぶると震えだしたので夕方再び病院へ。
でも病院に着くとやっぱり元気な様子。あれれ??

でも、どこかに何らかの違和感を感じているのだろうと
炎症止めと痛み止めの注射を打ってもらい帰宅することに。


その後は夜ご飯も残さず食べて震えも収まって一安心

でもきっと何かをママに訴えてるサインなんだよね。
どこかが調子悪いんだよね。
ここが痛いんだよ!と話してくれたらこうちゃんの痛みを和らげてあげられるのに。。。



こうちゃんも6歳になったし
来月わんわんドッグの予約をしてきました。

どこにも異常がありませんように。。。






日記
« 梅祭り | HOME | Good boy »

