--/--/--


スポンサー広告
2011/03/02

吉祥寺

先月の終わりお友達と吉祥寺の八十八夜で待ち合わせ♪


お勧めの唐揚げちゃん。
衣がサクサクお肉はジューシーでとっても美味しかったです!
また食べたいなぁ!!

022610.jpg







 



そして 行きたかったお店の赤い椅子。

IMG_07400.jpg

やっぱりかわいい♪にひ




みんなそれぞれ個性があって可愛いコ達
お約束の集合写真も赤い椅子で

IMG_07688.jpg






吉祥寺~井の頭公園をたくさんお散歩をした後は
うさぎ館でスイーツタイム。

お仕事が終わったmizさんがロニちゃんと一緒に来てくれました

こうちゃんとお尻をくっつけて寛ぐロニちゃん

IMG_08444.jpg






この日ママはいまいち体調が優れず。。。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

みなさんありがとう♪また遊びましょうね





お出掛け・お友達
« はまりモノ | HOME | 梅祭り »

