--/--/--


スポンサー広告
2011/03/07

ヨコハマ

パパが以前から欲しいと言っていたレンズが突然我が家に仲間入り。

来月、姪っ子ちゃんの結婚式があるので
明るいレンズが欲しいと思っていたのだけど
まさかこんなに早く手元に来るなんて、ママはただただビックリ!!

早く仲良くなれるように頑張ろう♪

0470305.jpg














土曜日はバークファームでランチしました。


この日はたまたまお隣と後ろのテーブルに大型犬がいて
りんちゃんがビビりまくり
お料理は美味しかったのに食べた気がしなかったな

030520.jpg






バークファームから大桟橋へ。


テーブル数がかなり減っていました。。。
その代わり?にいい感じのアンカーが!

0310305.jpg






大桟橋はかなりの強風で、それまで全然大丈夫だったのに
ママは目が痒くて痒くて

こうりんもお耳の毛がボッサボサ。。

2770305.jpg





Newレンズでパパは楽しそうでした♪

18203055.jpg






お出掛け

