--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

【緊急】プードル探しています。

★新 ののか育児日記★ の
ののかママさんからの転載です。



無事飼い主さまの元に戻る事が出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



地震時に逃げ出してしまったプードルを探しています!

■3キロ位の濃いめのレッド
■赤い服着用
■名前は『モカ』ちゃん
■茨城県日立市大甕町でいなくなりました


見かけた方は保護の上、メッセージお寄せください

また、Twitterやられてる方がいましたら協力お願いします

飼い主さん泣きながら探しています
ご協力お願いしますm(_ _)m




他人事とは思えない内容に胸が締め付けられました。
少しでも早くモカちゃんが飼い主様の元へ帰る事が出来ますよう
ご協力お願い致します。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

