--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25

久し振りの更新

ご無沙汰しております
最後の更新から2ヶ月以上が過ぎてしまいました。。。

色々な事があって
時間が経つのがとても長く感じたような気もするけれど
あっという間に日々過ぎていった様にも感じます。
そんな矛盾の中、当たり前の日常を送れる事に感謝しつつ
一日一日を大切に過ごしていこうと改めて考える日々でした。。。


沢山の方にご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
こうりん一家 皆変わらず元気にしております♪




これからもボクたちと仲良くしてくだしゃいね

1930515.jpg







更新していない間にも沢山の色々がありました
また徐々にUPしていければいいなぁ...と思ってます

これからもこうりん共々よろしくお願いします♪





スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
待ってました♪
復活、おめでとうございます。

毎日毎日、覗いていましたよ!
こうちゃんとりんちゃんの沢山の色々、楽しみにしてますねv-22





Re: No title
> 待ってました♪
> 復活、おめでとうございます。
>
> 毎日毎日、覗いていましたよ!
> こうちゃんとりんちゃんの沢山の色々、楽しみにしてますねv-22



♪ロゼッタ母さま

おめでとうをありがとうございます♪
何度もこのままフェードアウト。。。と思いましたが
毎日覗いて下さる方がいる限り頑張ります!

これからもよろしくです♪



管理者のみに表示

