--/--/--


スポンサー広告
2011/05/29

梅雨入り

関東地方も梅雨入りしてしまいましたね。
まだ5月なのに早くないですか!!
新緑やお花が綺麗なこの季節のお散歩をもう少し楽しみたかったな




雨とは全く関係なく。。。
季節外れですがサクラのお写真です

1650401.jpg






こうちゃんとサクラ。。

0060413.jpg


この頃はりんちゃんのお耳が長かったです。。

0120413.jpg









ロゼッタちゃんと一緒に三ッ池公園や等々力緑地に行って
サクラを楽しみました♪

1190413.jpg




ロゼちゃんの頭にサクラの花びら
可愛くて大好きな一枚です

1650410.jpg





更新できなかった頃のお写真も少しづつ載せたいと思います。。




日記

