--/--/--


スポンサー広告
2011/05/31

Happy Wedding♪

4月・大安吉日
姪っ子haruちゃんの結婚式でした


2720417.jpg





光り輝く青空の下 光り輝く眩しい笑顔の新郎新婦


幸せに満ち溢れている新郎新婦を見守る
参列されていた方々の笑顔がとても素敵でとても印象的でした。


28550417.jpg














07660417.jpg





末っ子のharuちゃんはまだまだ子供だとばかり思っていたのに
いつの間にか素敵な大人の女性に成長しましたね。


優しくて穏やかな旦那さまといつまでもいつまでも末長くお幸せにね♪

Uくんharuちゃんご結婚おめでとう♪♪



49440417.jpg








日記
« 新緑 | HOME | 梅雨入り »

